新型コロナウィルス対策しております

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

パーソナルトレーニングのスタジオA.I帝塚山です🙂

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える整体もしております。

 

 

まだまだ新型コロナウィルスの勢いは収まりそうにありませんね。

ワクチンが安心安全に使用できるまで気が抜けない日々が続くと思います。

 

スタジオA.I帝塚山では、クライアント様方に安心してセッションして頂けますよう対策をきちんととっております。

◯ご使用前後のスタジオ内の除菌の徹底

◯換気

◯指導員のマスク(サージカルマスク)着用

その他、思いつく限りの対策はしております。

セッション後のハーブティーは、残念ながらただ今お出ししておりませんのでご自身でお飲み物はお持ちくださいませ。

 

クライアント様方には、何も気にする事なく心身を調整する時間にして頂きたく思っております。

気になることがございましたら、どんな事でも良いので仰ってくださいませ🙏

今までも、これからも、安心安全なセッションを心がけていくつもりでございます🙂

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスンと自律神経のバランスを整える骨盤調整

スタジオA.I帝塚山

伊藤綾華より