足の筋力を!!阿倍野区ピラティスマンツーマンレッスン

阿倍野区パーソナルトレーニング

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン

神骨盤のスタジオA.I帝塚山です☆

 

石垣島でピラティスやヨガもしております。

 

 

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

3度目の緊急事態宣言が出ましたね。

大阪は大変なことになっており、外出もままならないのでめっきりと歩く事も減りました🚶‍♂️

せめてお家の中ででも1日1個でも良いのでストレッチをして、気分転換をはかって頂きたいと思います!

 

こんな時節柄なので、スタジオに来られない方に向けてのストレッチYouTubeを始めました!

拙く、試行錯誤しながらやっていきたいと思いますので、是非ご意見などあればコメントにて聞かせて頂けると嬉しいです♡

 

今回のテーマは

「歩く為の筋肉!腸腰筋のトレーニングをしよう💪」

 

チャンネル登録して頂けたら励みになります\(^o^)/

YouTubeでも、「神骨盤」で検索🔎できます😀