体に正解はないのです。 阿倍野区ピラティス

阿倍野区帝塚山ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

阿倍野区パーソナルトレーニング

神骨盤のスタジオA.I帝塚山です🌷

 

 

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

よく、

「正しい動き方はなんですか?」

って聞かれるのですが、個々それぞれ骨格は全く違うので、体に正解はないのです。

 

 

 

ただ、方向性はあります。

やっちゃいけない動き方もあります。

 

 

 

それは

 

「骨や筋肉の方向性を無視して動かないこと。」

「筋力だけで動かないこと」

 

この2点さえ間違わなければ良いのです🙂

 

 

 

ヨガでは、

「真実は常に目の前に現れています。」

と言われているのですが、体も同じ。

体の真実を刮目して、ありのままに捉えることができればそれが正解や間違いと言う言葉に囚われることなく動く糧となるのです。

 

で・す・が!!

なかなかそれが難しいから、指導者がいるんですよね 笑

 

ヨガポーズHOW TO本とか、体幹トレーニングHOW TO本とかを読むのなら、動きと体のプロに任せて、自分の体を見つめていただけると良いかと思います♡

始めはグループレッスンからでもOK🙆‍♀️

少しずつ動くことに慣れてきたらマンツーマンレッスンで、

「自分の体を知って動くこと」

にシフトされることをオススメいたします。

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと骨盤調整

神骨盤のスタジオA.I帝塚山

トップページ

 

 

 

YouTubeもやっております🤸‍♂️

お家でできるストレッチ動画なので、細かいことは言うてませんが是非ご活用くださいね👀

そしてチャンネル登録してください😘