タイ旅行♡阿倍野区ピラティス

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと骨盤調整

神骨盤のパーソナルトレーニング♡スタジオA.I帝塚山です。

 

 

阿倍野区でピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

 

いきなりですが、タイカレーが大好きな伊藤😀

グリーンカレーが食べたいが為に、タイに旅行するくらい好きなのです♡

めっちゃ美味しい屋台がバンコクにあって、最近また食べたくなったのですが・・・・・今のこの時節なので行けるわけもなく・・・・・

かと言って、自分で作っても本場の味にはほど遠く😅

 

「どうしたもんか🤔」

 

と考えていたのですが、力強いお助けカレーがあったのを思い出しました✨

 

 

 

それが、コレ

⬇︎

 

ヤマモリさんのグリーンカレー♡

レトルトカレーなのですが、めちゃくちゃ❣️美味しい❣️んです。

レトルトカレーと侮ることなかれ😯

ちゃんとココナッツミルクの味もするし、チキンも入っていてハーブとスパイス🌿もバッチリ👍

 

これ一つで、お家でタイ気分を味わえると言う優れものです。

 

 

 

実はヤマモリさんのカレーシリーズ

⬇︎

 

こーんなに沢山出ております!!

私が食べたことあるのは、黒と黄と赤。

少ない中で申し訳ないのですが、お勧めは断トツでグリーンカレー🥺

 

 

 

お家時間が長い今なので、せっかくなら全シリーズを食べてみようかな♬

何かオススメのレトルトカレーがあったらぜひ!教えて下さいね👋

 

 

では!

今日も明日も明後日も。

良い1日を❤️

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ