骨盤を立てる 阿倍野区ピラティス

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤のパーソナルトレーニングのスタジオA.I帝塚山です🙂

 

 

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン🧘‍♀️

自律神経のバランスを整える整体もしております。

 

 

 

「運動の秋🍁」

「スポーツの秋🍁」

なんて良く言われますが、運動するにも健康な体があってこそ!!ですよね。

さて、その健康な体が作られる元は「骨盤」です。

 

特に女性は骨盤の中に大切な臓器がおさめられているのです🙂

 

生理が起こったり

赤ちゃんを育んだり

ホルモンバランスを調整したり

 

何やかんやと生命の動きを感じるところ。

なので、骨盤が立たないと健やかな生命は育まれない。

 

男性も一緒です。

健やかな精子は健やかな身体からできるのです☝️

 

 

 

座る時間が長いと骨盤は倒れる。

 

 

 

実は、どこのお家にもある物で骨盤調整はできるんです🤩

用意するのはバスタオル一枚。だけ!

座る時にバスタオルを三つ折りにして、お尻の下に敷きます。

自然に骨盤が立つことを感じてみて下さい。

 

家の中にある物を有益に使うことが、自分の身体を健康にする秘訣♡

何も特別な物事をする必要はなく、日常でバランスが崩れた体は日常で整えられるんです✨

 

タオルを使って骨盤を立てよう💪

 

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスン&骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤のパーソナルトレーニング

トップページ