気持ちも着替えて♡阿倍野区ピラティス

阿倍野区ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤のパーソナルトレーニング♡スタジオA.I帝塚山です。

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

お家時間が長い今🏠

どうしても普段の日常生活の意識が希薄になりがちではないでしょうか?

 

 

 

皆さん、最近、お洋服着てますか?

パジャマで1日過ごしたりしていないですか?

お洋服は、心身のバランスを整える一つのツールです☝️

 

今日は何を着ようかな?

お天気はどうかな?

それに合わせてメイクも変えてみようかな♬

 

服に合わせて色んなことを

"考える"

と言うことを自然に私たちはしています。

新型コロナウィルスのことで日々のニュースがたくさん流れていると思います。し、情報も大切ですが、1日や2日くらいはニュースから離れてみるのもいいと思います😀

 

 

外のお天気や気候のことを意識したり、お洋服を着替えてメイクもすること。

お家にいるときだからこそ!「お洋服に着替える作業」が心身のバランスをととのえてくれるツールになるのです✨

 

朝起きてパジャマを脱ぐときに、昨日の気持ちも脱ぎ捨てて❤️

また新たな気持ちで1日を❤️

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ

神骨盤 でも検索🔎できます😊