ピラティスで代謝アップを♡阿倍野区ピラティス

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤のパーソナルスタジオ、伊藤綾華です🙂

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

皆さんは、夏の方が痩せやすく、冬の方が太りやすい。

そんなイメージを持たれているかと思います。

夏は痩せて冬は太る❗️と言うのはイメージで、実際の私たちの体の構造としては、冬の方が代謝アップしやすいのですちょっと驚きですよね😲その詳しい話はまた次回書くとして。

 

 

 

ピラティスエクササイズで代謝アップ❤️

代謝アップを目指すために意識してほしいポイントは2つ。

  1. 呼吸を止めないこと
  2. 最低20分は動き続けること

動き続ける・・・と聞くと、辛くきついイメージがあるかもしれませんが、例えば軽いウォーキングをイメージしてみてください☝️駅からお家までの往復でも20分ほど歩いたり、お友達とお買い物に行っても20分歩くなんてあっ❗️と言うまではないでしょうか。

会話をしながらできるようなエクササイズをいくつか続けることで十分です。

流れるように体を動かすことで、代謝アップを促すことができます✨

この冬はしっかり体を動かして、体の循環を良くしましょう❣️

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

トップページ