阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です🙂

こんにちは🌞大阪は今日は、すこぉーし暖かいですね✨

 

 

 

ピラティスやヨガ、インナーマッスルトレーニングなどをしていると、自分自身の体の癖に気がつくことがあると思います。

 

 

 

体の癖から出たアンバランスをなるべくとる方法があります😀

それは

  • カバンのかけ方を変えてみる✨
  • 足をなるべく組み替える

 

 

え、そんな簡単なことで❓🤔

と思いがちなんですが、体が歪むのは、実は日々の生活の中の癖からなんです🤭

 

 

 

例えば、右側でずっとかけていたカバンを左に持ち替えるだけで、きっと違和感半端ないと思います💦なので、体の癖をなおすことは実はそんなに簡単なことではないんですー😭

 

 

 

足を組んでしまう人も、意識して頻繁に組み替えて見てください♡

 

 

 

そもそもは体のバランスが崩れているから、足を組みたくなるんだけど・・・・・それは置いといて、いつもと違うことをしてみる。

それだけでだいぶ変わると思うので、お試しアレ✌️

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ