阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です♡

 

 

 

さて、本格的にインフルエンザ🤢が流行する時期になってきましたね。

 

今回のインフルエンザは、熱が高くまわりがすごく早くて危険💦らしいです😷

 

 

 

クライアントさんの中でもインフルで倒れた方がちらほらと・・・・・

 

 

 

こんな時期ですので、とっても❗️❗️簡単にできるインフルエンザの予防方法を。

お家でも🏠、外出先でも🚗、どこでもできるので参考になれば良いなと思います✨

 

 

 

こまめに水分をとること

 

 

 

実はこれだけ😄

インフルの菌は必ず喉を通ります。

喉の粘膜に菌を付着させず、胃の中に落とし込むことで発症率はググっ❗️❗️と減るので、お茶でも🍵お水でも🥛なんでもいいので10分〜最低でも20分感覚で嚥下をしてください🙏

 

 

 

あとは、

手先のアルコール消毒

 

 

 

菌は手🙌全体につきますが、色々と物📱や顔👩に触れるのは手の指先。

こまめにシュッシュ💨と消毒してあげてくださいね🙏

 

 

 

概ねこの2つでインフルの予防はできるので、(1番はインフルエンザにかかってる人と接しないことなんだけど、潜伏期間中に会ってたら分からないですしねー😭)この冬を健康に💪乗り切りましょう❗️❗️

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ