阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

🎍明けましておめでとう御座います🌅

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です😃

 

 

 

 

🎍お正月休み🎌はゆっくりされましたでしょうか?

おやすみ期間中、わたしは

「お正月🌅は何もせず、ゴロゴロ過ごすぞっ😤」

と固く固く心に誓っていたので 笑  本当に何もせず、心ゆくまでゴーロゴロ💤と 過ごせたおかげで、数日ぶりのピラティスの練習がとっても伸び伸び〜\(^-^)/っとできました♡

 

 

 

 

ヨガもピラティスもエクササイズもそうですが、やり過ぎると体に毒にもなるものです。

年齢を経るほどに、無茶な動き方をすると体が逆にガタガタ💥になったりもするので、体を休ませることも大切ですね🙂

 

 

 

 

スタジオA.Iはお正月明けからスタートしておりました✌️

この一年も、クライアントさん方に色々と還元できるよう日々精進してまいります!

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ