阿倍野区帝塚山ピラティスと血流を良くする事

こんにちは♡阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です(*´꒳`*)今日から7月。下半期の始まりですね✨

 

さて皆さん、

今日はたくさん笑いましたか❓😊❓

今週はたくさん笑いましたか❓😊❓

 

「笑う」と言う行為は精神的にも良いですし、身体的にもとっても良いものです❤️

私たちの体の中は70%〜80%水分(血液やリンパ液など体液)でできています。

血液が滞ると冷え性になりやすくなるし、リンパ液の流れも悪くなります。免疫力も落ちてくる。

きちんと体の中を体液が滞りなく流れることが大切☝️

 

まずは

 

  • ピラティスやハタヨガで体を動かし、体液を流すのもとても良いことです❤️
  • 関節ごとに体液は溜まりやすくなるので肘や膝を折り曲げてストレッチする事もgood(*´꒳`*)

  

そして更にオススメなのが

 

声を出して笑う

 

なんでこれが良いかと言いますと、「体の中は70%〜80%水分」に関係あります☝️

想像してみてください。

シーンと、静かな水面が波打つ時は何が起こった時でしょうか❓

 

小石をポチャンっ⤵︎と水面にむかって放り投げると水面が揺らぎますよね❓

風が吹いても水面が揺らぎますよね❓

 

「振動」

 

で水は動きます。

なので、体に滞っている水分を揺り動かすためには体内に「振動」を送るととっても良いんです♡

なので

「笑う😊」

「smile😄」

とっても良いんです♡

 

笑う門には福来たる

 

笑顔をだして体も心もハッピーに\(^o^)/

では皆様良い週末を〜✨

 

阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/

水着が映えるウエストを❤️