阿倍野区帝塚山ピラティスとウェスト引き締めの事

お早うございます♡阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です(*´꒳`*)

  

❗️腹・直・筋❗️

これで貴女もC.ロナウドに❗️❗️

 

をテーマに7月はピラティスとハタヨガをしております😀

皆さんご存知ですか❓

レアル・マドリードのサッカー選手⚽️クリスティアーノ・ロナウド選手を。

あの美しい腹直筋を❤️

知らない方の為に

⬇︎

ジャジャンっ✨(画像はお借りしております)

まぁ何て見事で美しい腹直筋❤️
顔もイケメンなんでクラクラしちゃう😍

 

冗談はさておき・・・・・彼並みの腹筋まではいかなくても、女子でもウェストの美くびれを作る事は結構簡単にできちゃいます😀

まず、腹筋は簡単に分けて3つあります。

  1. 腹横筋
  2. 腹斜筋
  3. 腹直筋

①の腹横筋はお腹周りをぐるっと取り巻いている腹巻のような筋肉で、インナーマッスルになります。

②の腹斜筋は脇腹に斜めに折り重なってついているこれ又インナーマッスルです。

そして、

「これで貴女もC.ロナウドに❗️」の

③腹直筋。写真を見ての通り6つに割れた腹筋です。

腹直筋は表層にあるので比較的鍛えやすく、更に鍛えたことが分かりやすい筋肉です。

鍛えた結果が出るというのは結構テンションの上がる事✨

 

と、言うことで❗️

「お家でエクササイズを何かしよかな〜」

「お腹凹ます良い運動ないかな〜」

とお考えの方✨

 本格的な夏に向けて私と一緒にお腹を引き締めて

 

❤️くびれウェスト❤️を作りましょう\(^o^)/

 

まだ間に合うよ〜っ✌️

阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/

ダイエットコースもご用意しております♡