阿倍野区帝塚山ピラティスと老けない顔の作り方

お久しぶりからの〜今晩は☆

 

阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤矯正のStudioA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です\(^o^)/

 大阪はお昼間に少し雪が降りました☃️今年はまぁまぁ寒いんかな❓ 

 

さて、

「老けないお顔を作るには内臓が命」

 

クライアントさんに温かい飲み物を、セッション後にお出しするようにしています。一年中ホットです。春夏秋冬かかわらずホットなの。

夏もなん❗️❓って思いがちだけど、意外と夏の方が内臓って冷えてたりするからね。

なので私もクライアントさんと一緒の時は同じものを飲んでるんだけど、お家にいる時はコーン茶⬇︎


を飲んでいます。近くの韓国屋台でいつも購入。

 

何故コーン茶かと言うと

  • ノンカフェイン
  • 鉄分豊富
  • ミネラル豊富
  • 食物繊維も含まれる
  • 赤ちゃんでも飲める


そして、味が好みだから❤️

 

作り方も簡単で

  • 深い鍋にお水を入れて沸騰
  • 適当にコーン種投入(私は大さじ2杯程入れてます)
  • 10分程中弱火で煮る


これで夫婦2人で1日分位は持ちます。私は良く水分摂取する方なのでお鍋に並々とお水を入れてるけど。

 

そして、ここからが重要☝️

お鍋からヤカンに入れ替えたり、お茶入れに移すなりする・・・・前に❗️

ちょぉっと待ったぁ〜✋❗️

冷めない❓お茶、冷めますよね❓

それを飲む時どうしてますか❓いちいちレンジ❓それともお鍋で温める❓もしくはそのまま飲む❓

 夏ならまだしも・・・今の時期はオススメ致しません😱温かいお茶を飲んで欲しい(>_<)

 

な・の・で


ジャジャーン☆私は、お鍋で沸かしたコーン茶は冷めないうちにサッサと保温水筒に移して飲んでます。

サーモスを買おうかなぁ〜何て考えてたらコレ⬆︎があったので水筒を使ってるだけで、保温ができるものなら何でもいいと思います♡

あ、でもね、水筒って便利で、朝起きたときに直接飲めるからなかなか重宝しています😀

 

内臓年齢を若くする

内臓を健やかに保つ

 

その為には

 

内臓を冷やさない❗️

 

これがとっても大切な事の1つ❤️

すごく小さな事かも知れないけれど、体は小さな事から変わっていきます✨

 

内臓が健康だとお肌もプリンプリン❤️老けない体を作っていくのは小さな事から始まりますっ\(^o^)/

 

温かい飲み物で内臓ポカポカ❤️お肌はツヤツヤ❤️目指しましょう✨

 

阿倍野区帝塚山ピラティス

阿倍野区帝塚山産後骨盤矯正

https://studio-ai-tezukayama.com/


色んなコースご用意しております♡