産後ダイエットと食事とピラティスの事

こんにちは、阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️
さて、ダイエットに、とっても必要な・・・と言うか一番必要なお食事の事。

「全然食べてないですよー。」

の「全然」って、どれ位ですか❓全然食べてなかったら、そもそも太りません☆

ひと口ひと口、自分が何を食べているか意識してますか❓

別にお菓子を食べてもジュースを飲んでも問題はないんだけど、気にするべきは量❗️❗️


お子さんと一緒に何気なく口にしているものや、お子さんのお昼寝タイムで一息つく時。

意識してますか❓それも摂取カロリーにはいってます😳
私は結構な大食いですが、日々クライアントさんとのセッションで動いたり、メンテナンスをする事を心がけているので大食いながらも何とか超アラフォーでも体重はキープしています😅

それでもやっぱり代謝は年々落ちてくるため、日々の量は増やさないように意識もしています。

質より量❗️ から 量より質❗️

に変えてみてね♡

阿倍野区産後ダイエット

ピラティスなら

スタジオA.I帝塚山


綺麗に美しく、リバウンドのないダイエットを応援します✨