産後ウツとStudioA.I帝塚山の事

こんにちは、阿倍野区で産後ダイエットのピラティススタジオ❤️

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です♡

又々台風が近づいているんですね😱えらいこっちゃ💦皆さんの地域は大丈夫でしょうか❓

 
昨日、お庭の草木にお水をやっている時、ふと目の前をみるとあるモノが目に入りました。

 
蝉の抜け殻

 
昔は虫が苦手な事もあり一瞬で目を背けていたんだけど、今は「あぁ、頑張って脱皮したんだ。一夏生きたんやなぁ。」

と、生命をひしひしと感じるようになりました・・・大人になったなぁ・・・

 あ、決して年取ってんなぁー。とは思わないよ❗️前向きにね。

 

生まれた後の行き着く先は

「死」

 
生命あるものの理。

どーせ死ぬんだし。って思う時もあったけど、どーせ死ぬんだったらやりたい事を思いっっきりやって❗️思いっっきり幸せを噛み締めて生きて❗️嫌なことも辛いこともあるけど、ひたむきに走って❗️❗️

 スパパパーンっ❗️❗️

 と死にたいね。

 

その為には

⬇︎

自分の内面を知り

内面をどんな風に活かして暮らしているのかを知り

自分の持って生まれた運気を知っていれば

もし悩んだり迷ったりした時に、そこから一番早く抜け出せる道を見つける事ができるようになる。

その答えはいつも自分自身の中にある。

人生を豊かに送るのであればめっちゃ大切な事だと思います。
そんな事分かってるけど中々理解できひんし、どーやったらいいのか分からない😢って方はいてはると思います。

ので、Studio A.Iでは社団法人を立ち上げ

⬇︎

四柱推命 カラーリーディングを融合させ

より分かりやすく

より自己の内面と向き合える

⬇︎

システムカウンセリングを作り上げました。
それはどんなものかと言いますと・・・話せば長くなりますので、一度ご自身で体験しに来てください✨

 

さて❗️体調には気をつけて今日も元気に生きまっしょ♬

次回も見てね❤️
 

「意識が変わればカラダも変わる

カラダ改革始めませんか❓❓」

 

三ヶ月で貴女のカラダ 変わります☆

阿倍野区ピラティス

スタジオA.I帝塚山


産後ダイエットコース

貴女のダイエットが成功するお手伝いを全力でさせて頂きます✨