美しさと産後ダイエットとピラティスの事

こんにちは❗️阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 
さて今回は、女性のとはなんぞや❓について。

 
私はお家で旦那君から、アダモちゃん(地黒なもんで)って言われてます。仏像ちゃん(顔がのっぺりしてるもんで)とも呼ばれています(笑)

昔はそれがコンプレックスでしたが、今は平気❤️

 

何故なら

 

美とは「自分」を知るって事だと思うから。

 
まず1番に、自分を知る(中身と外見全て含めて)

 
私ってどんな人間だろう❓どんな性格❓

アクティブ❓
人見知りしちゃう❓
派手好き❓

 
分析してみましょう☝️

 
他人からどんなイメージに見られる事が多いと思いますか❓

 
サバサバしてそう❗️
世話好きなイメージ❗️
取っ付きずらそう・・・❗️とか。

 
他者からイメージされる自分と、あなた自身の性格は違いますか❓

 
例えば違ったとしても、受け入れる。

自分のなりたいイメージは、可愛い❤️
なのに、実際ワタシってクールな顔立ちだし、サバサバして見られるの・・・イヤやわぁ・・・

 
それはね、受け入れましょ。それができれば次は

美しさに固執しない。執着を持たない。

 

けれど

 
美しく在る事を心がける

 

美魔女

なりたいですか❓

めっちゃ綺麗なお母さん❗️うわぁーそんな歳に見えない❗️若いですね❗️

言われたいですか❓

イケメン、リッチな男子、GETしたい❗️

 
だったら

自分を知ることが一番♡

今の現状を受け入れて、そこから対策を考えましょう。
そこに意識を持って行くだけで、美しさはもう産まれているんです♡
まだオギャーって産声あげたベビちゃんだけど。

このテーマに興味を持って頂けた、と言う事は

「美しい私」

 

への第一歩に踏み込んでいるって事✨

 
その意識を忘れずに、生きていきましょう*\(^o^)/*

 
そしたら、内面からキラキラ✨するし、キラキラ✨したら素敵なイケメン男子だって寄ってくるし、恋したらお肌だってピチピチになってハッピーオーラ❤️がでる*\(^o^)/*

子供がいたって綺麗になれる❗️❗️

もっともっと美しくなる❗️❗️❗️

 
自分を知って受け入れる

 

たったこれだけで美とハッピーが貴女の物になるんです✨

 

そんな事言いながらも私は、

外国人並に足長くならんかなー

鼻も高くなりたいし

胸も欲しいなぁー

一分間に100回位思います(笑)

まだまだ「美しい私」への道のりは続きます。

ローマは1日にして成らず。も1日にして成らず❗️頑張ろう❗️

 
「意識が変わればカラダも変わる

カラダ改革始めませんか❓❓」

 
大阪市阿倍野区ピラティス

スタジオA.I帝塚山