ピラティスで日々の変化を感じる

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤スタジオA.I帝塚山

パーソナルトレーナーの伊藤綾華です🙂

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

ピラティスやヨガ、インナーマッスルトレーニングをしていると必ず身体は変化していきます。

それに伴い、心は変容していきます。

 

数年前と今の違い。

数ヶ月前と今の違い。

昨日と今日の違い。

 

感じますか❓

日々の中でほんの少しずつ身体は成長しているので、中々わかりづらいものでもあります。

結構皆さん分からないんですよね😅

そんな時は

 

マットの上で練習している時の体に集中すること

 

ヨガマットは鏡です。

心身を使って感じているものを映し出していく、心と体の鏡。

今日の自分の身体はどんな風にヨガマットに映るのか❓

先週とどこが違うのか❓

そこに意識を向けると、自分の成長が少しずつ分かってくると思います🙂

 

是非お試しアレ😉

 

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤スタジオA.I帝塚山

トップページ