阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です😀

 

 

 

前回は「簡単にできるインフルエンザ予防」のお話でした☆

今回は

 

 

「もっともっと簡単なインフルエンザ予防🤧」

 

 

 

のお話。

それは

 

 

 

  • 人ごみに行かない
  • 顔をなるべく触らない

 

 

 

たったの2点😎

インフルエンザの菌を持っている人たちとは接しない。

菌がついた手で顔や髪の毛を頻繁に触らない。

 

 

 

この2点と、前回書いたインフルエンザ予防をすると完璧😍かもしれませんね♡

 

 

 

わたしも今季はインフルにはかかりたくないので、消毒と水分補給は心がけております😀

 

 

 

少しでも

「もしかしたら・・・・・😷」

なんて思った方は、すぐに❗️受診してお薬を飲まれることをオススメ致します。

早期の薬💊が良いみたいですね☝️

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ