阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン

皆さまこんにちは😀

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です❤️

北の地方では大雪が降っているみたいですね☃️急な気候の変化に体調がついていかない事もよくあります💦

特に12月は忙しい時期💫風邪をひくと困りますよね😫

 

 

そんな時は

 

「身体の声に耳👂を傾ける」

 

と風邪🌬ひきさん予防にもつながりますよ☝️

 

 

ピラティスのセッション時にクライアントさんにお伝えしたり、わたし自身の練習の時にもよく聞く言葉なんですが

「身体と対話👀すること」

「身体の声を聞く👂こと」

これが、日々の私たちの健康にとっても大切なことです。

 

 

少しでも、乾燥や身体の冷え、喉の痛みを感じたら充分にケアをしてあげて下さいね。

すごく簡単な事ですが意外と気にせず過ごしてしまうことも多いので、この時期は特に❗️身体に注意をはらいすぎるくらいでも良いと思います🙏

 

 

ピラティスもヨガも🧘‍♀️無理せずできる範囲で行いましょう🤸‍♂️

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン(ヨガ)と骨盤調整のStudioA.I帝塚山