阿倍野区ピラティスとヨガカレンダーのこと

お早うございます🌞阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です❤️

.

いやぁ、昨日の大阪は風も強くて何となく肌寒い1日でした💦

ゴールデンウイーク後半は暖かくなるといいですね✨

.

.

さて、私はこのブログはピラティスやヨガ。身体にまつわる事をメインに書いております✏️で、ここ以外にアメーバブログ(アメブロ)でも、数年の間ピラティスやヨガや、日常の細々としたことを書いていました。

・・・・・が❗️ブログを2つに分けるのも面倒になったんで、今回からはこっちに色んなことも書いていこっかな〜と思っております☆

.

どうぞお付き合いくださいませ🙏

.

ちなみにアメブロはコチラ⬇︎

https://ameblo.jp/life-and-body-studio?frm_id=v.jpameblo&device_id=a7936fa9ae7343c38e417b8f99a8ce01

もーホンッマに日常の事。旅行のこととか、サーフィンのこととか、犬のこととか❤️アホみたいなことばっか書いてます😀

.

.

.

と言うことで❗️記念すべき1回目は(笑)

私がスタジオでめっちゃ気に入ってる物のお話〜

.

スタジオには色んなお気に入りのものを置いてあるんだけど、その中の1つがコレ↓

.

.

ヨガのポーズのカレンダー。母のハワイ島からのお土産🎁

.

毎月ポーズが違うの。

今月5月は

.

.

「ブジャンガーサナ」(コブラのポーズ)

.

.

横にメッセージが書かれています。

Be happy in the moment,that’s enough.

Each moment is all we need,not more.

今この瞬間幸せなら、充分です。

一瞬一瞬が必要な全てで、それ以上はないのです。

マザーテレサ

.

.

.

素敵❤️毎日スタジオに入ってこのカレンダーを見ると、キュンっ😍ってなる。

.

.

ちなみにこのブジャンガーサナですが、

ポーズをとるときのポイントは

.

①骨盤から背骨を伸ばして反らすこと

②アゴは軽くひく

③足の爪と恥骨でマットを押す

.

です💡

実践して見てください。

.

.

.

ではでは皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいませ〜👋

連休中にヨガがしたくなったらStudioA.Iまで❤️休まず開けておりまーす\(^o^)/

.

.

.

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/