阿倍野区帝塚山ピラティスとダイエットを成功させるコツ

こんにちは♡阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤矯正のStudioA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️
誰しもが一度は通る道「ダイエット」

そのダイエットを成功させる秘訣は

 

縛られるな❗️

 

です☝️

①体重計の数字に縛られちゃダメ❗️

②食べることに縛られちゃダメ❗️

③情報に縛られちゃダメ❗️

そして最後は

 

④自分に縛られちゃダメ❗️❗️


全ての事に共通するのは、色んな出来事に左右されて、自分自身の体と対話せずに心を縛っている事です。

行動を縛ると心まで縛られます。

そんな窮屈な心と体ではダイエットは成功しません。

 

ダイエットは、まずは何故自分が今の体型になっているのかを分析する事から始まります。そこから自分に合ったダイエット方法を実行していきますが、上記の④点は常に頭に置いておいて下さい🙏

 

①日々体重を測ると、少し増えた日がとてもストレスになります。

②食事制限をかけるとホルモンバランスや自律神経はどんどん狂ってきます。免疫力も低下。逆に体を壊す可能性も。

③糖質制限ダイエットや、1日2食がダイエットに効く❗️とか雑誌やテレビの情報を鵜呑みにして自分の体をないがしろにすると逆効果になることも。

④絶対にダイエットを「しなければならない❗️❗️」と言う気持ちは捨てて下さい。自分自身に合った食事を摂り、自分自身に合ったエクササイズや骨盤矯正で体を作っていけば自然と体重も減るし体は引き締まってきます✨

 

無理なダイエットをして自身の体をいじめるのではなく、今までもこれからも健康に動いていける体に感謝をしながら大切にダイエットを実行して下さいね🙏

 

体には感謝と愛を込めて大切に接しましょう❤️

その為の道筋を作るのがStudioA.I帝塚山の役目です\(^o^)/

貴女自身を健康で美しい体に導くお手伝いを致します☆

 

阿倍野区帝塚山ピラティス

阿倍野区帝塚山骨盤矯正

Studio A.I 帝塚山