産後のダイエットと産後ウツの事

こんにちは♡阿倍野区のピラティススタジオA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 

私たち女性の体はとてもデリケートです。ですが殆どの方がその事に気付いていません。

 
毎日、小さな不調を積み重ねて、しんどい体にムチ打って日々生活をしています。大きい病気を引き起こすまで体の事は放置。

 
私がひたすらお伝えしている
 
「体の声に耳を傾けて下さい」
 
って言うのは、

しんどい時は無理をしない様にする。
何処か辛いところがあれば整体で体をほぐしてあげる。
生理の時は無理をせず生活する。

って言うすごくシンプルな事なんです。ただ、この事すら出来ないから様々な不調が心や体に出てくるんですよね・・・

 
たまには体を労わってあげてください♡私たちの体は機械じゃないんですよー😱細胞一つ一つにも感情があるんです❗️

 
死ぬまで元気に生きたいなら体のメンテナンスは必ず❗️して下さいね🙏

特に産後は体も心も大変忙しい時。何もかもがいっぱいになってお母さんが崩れると、赤ちゃんにも多大な影響を及ぼします。まずは心を穏やかに柔らかくする事で体も整ってくるので、そうなると気の巡りも良くなってエクササイズの効果も出やすくなります✨

産後ダイエットで大切な事は

心と体のバランス❤️

ちょっと今心が疲れてるなぁ〜なんて感じる方は整体で気の巡りを整えてあげて下さいね🙏

それが健康にダイエットできる一番の近道です😊

 

綺麗なママさんはストレスフリーから♡


阿倍野区ピラティス

産後骨盤調整もやってます

Studio A.I 帝塚山