阿倍野区ピラティスとペアレッスンのこと

お早うございます❤️阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です😊

.

StudioA.I帝塚山では、ピラティスやヨガの

☆ペアレッスン☆

を取り入れております。

.

.

.

.

大切な人と一緒にレッスン❤️

お友達同士でも✨

ご家族でも🎵

カップルやご夫婦でも❤️

.

お二人で仲良くレッスンを楽しんで頂きたい😀

.

と言うのも、私自身も旦那さんと2人でするピラティスやヨガが好きだから❤️週に一度は2人でお家ピラティスやってます✌️

.

.

基本的にはピラティスもヨガも、マンツーマンレッスンがオススメです。

少人数と言っても、2人を超えるグループレッスンと言うのは、体を動かす能力や経験の違う人たちと同じ内容という事になりますよね❓

無理して動きについていこうとして体を傷める原因になったり、他の人と比べてしまう自分がいたりして、効率が悪い😥

なので、自分自身の身体を守るためにもマンツーマンレッスンが良いとは思うのですが・・・・・・何かをやり始めたり、続けようとするのには

.

楽しむこと😀

.

もとっても大切ですよね✨

.

.

体を動かす事が、ダイエットや自身の健康のためだけでなく、大切な人と心地よい空間を共有するにもなってほしいなぁ。と思いペアレッスンのメニューを作りました✨

.

❤️ハッピーペア❤️

.

その空間に、StudioA.Iが携われることを楽しみにしております😊

.

.

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/