阿倍野区帝塚山ピラティスと本の事。見るだけで体が変わる❓❓

こんにちは🌞阿倍野区帝塚山ピラティスと(時々ヨガ)骨盤調整の

Studio A.I 帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です♡

 

さぁ❗️そろそろゴールデンウィークですね✨前半はお天気も良さそうでお出かけ日和。

ですが、当スタジオは開けております^_^お天気の良いこの季節はピラティスやハタヨガをして動くのにとっても適した時期なので、お休みするなんてもったいない💦

「何か運動でもしようかな〜❓」何てお考えの方は是非❗️ピッタリの季節に突入したので動き始めてみて下さいね🙏

 

さてさて、話は変わりますが、クライアントさんにこの様な本を教えて頂きました。


私たち施術者やインストラクターは、身体に関する本を沢山読みます。専門書って読みにくいものが多くて、買っても1、2ページで止まる本も実はあったりします^_^;

クライアントさんでも勉強家な方は、体にまつわる本を色々買って読まれるらしいのですが

 

「全くちんぷんかんぷんやわ😳」

 

という方が殆どです。

その中でもこの本はとってもオススメ❗️❗️インストラクターの言いたい事や伝えたいことが

 

正確に

 

書いてあります✨

ちょっと運動してた。や体を動かす経験が全くない。方でも読みやすくって分かりやすい内容になってます。

絵も見やすい。

 

皆さん例えば、肺ってどれ位の大きさかご存知ですか❓

肋骨の中に収まるくらいの大きさと思いがちな方が多いのですが、実は鎖骨の上まであるんです😳

こんな事を口で説明されても、いまひとつピン💡とこないと思います。

それが、この本には大きな絵で分かりやすく描かれてるんですよね✨

めっちゃ良い✨オススメ❤️私も自分用に1冊購入しようかなと思ってる位❤️

 

スタジオに足を運んで、ピラティスやヨガをするのはちょっとハードルが高いなぁ・・・と思っている方は是非この本を読んで体の動かし方も書いてあるのでチャレンジして見て下さい😀ピラティスやヨガをしている方も、是非見てみてください。

身体への理解度が深まると、パフォーマンスもグッと❗️あがりますよ❤️

読んで分からないところは聞きにいらして下さいね😀何時でも何でも❗️私に分かることでしたらお答えいたします✌️

 

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudio A.I 帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/