阿倍野区ピラティスと心のバランスの事

こんにちは♡阿倍野区産後骨盤調整とピラティスのStudio A.I 帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 

私のペース。ってあるんです。

皆さんにも、「私のペース」ってありますよね❓

それは大切にして下さい✨自分自身をごまかしながら周囲のペースに合わせて過ごしていると知らず知らずの内にストレスは溜まります。

仕事の納期や絶対にやらないとダメな事はさて置き、お友達とのご飯会❤️や、お出かけする時のタイムスケジュールやら、休日の過ごし方。

私は自分のペースは崩しません。絶対に合わさないとダメな所は合わせますが、それ以外では体と心の声に従うようにしています。

 

学ぶペースもそう☝️人それぞれ理解の速度なんて違うので、聞いて一瞬で分かる人もいれば3年後に分かる人もいます。

理解しようと心がける事が大切なのであって、理解する速さは関係ない😀一瞬で分かるからエライ❗️って言うわけでもないしね☆

ピラティスの動きでも、ヨガのアーサナのとり方でも、人それぞれ理解速度は様々。

私が大切にしているのは

「すぐに出来るか。ではなくて、如何に身についているか

です。

 

話は逸れましたが💦自分のペースを大切にするという事は、自分を大切にする。って事。

私たち自身の心や意識や行動が私たち自身を作り上げる。その為のツールにピラティスやヨガを使って下さい*\(^o^)/*

 

私たちの心と体の健康にピラティス❤️

阿倍野区ピラティス

阿倍野区産後ダイエット

Studio A.I 帝塚山

 


神骨盤を目指して体の調整致します❗️

Body メンテナンス & 

           LIFE コンディショニング