阿倍野区産後ダイエットと糖質制限の事

こんにちは♡阿倍野区ピラティスのスタジオ A.I 帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが・・・皆さんは大丈夫でしょうか❓❓

私は元気モリモリ💪❗️で毎日過ごしておりますよっ*\(^o^)/*(聞かれてないのに言ってみた😁)

 

さてさて、実りの秋&食欲の秋を謳歌していますか❓

是非謳歌して下さいっ*\(^o^)/*て言うか・・・今食べないでいつ食べるの❗️❓

 

まず、ダイエットは食べる事からです。

極端な食事制限をしたり、ダイエット食品を食べてみたり、自分に合わない食事方法やってみたり・・・

そんな事して日々体重計とにらめっこしてても痩せません✋

 

例えばそれで痩せたとしても、ずっと続けられるの❓体と心に負担を抱えても良いことなんて何一つないよ。止めたらすぐ元に戻るし、リバウンドが待ってます

「リバウンド」

って軽く言うけどこれってとても面倒な事なんです。(この話はいずれ書くとして)

  

まず❗️特に産後ダイエットを始めようとしているママさんに知っておいて頂きたいのは

私たちの体はブドウ糖で動きます。特に脳はブドウ糖でしか動きません。て事は玄米は穀物なので多糖類になり、食べるとゆっくり体の中で分解されて最後にブドウ糖が残ります。

ゆっくり分解されるって事は血糖値もゆるゆる上がるのです。これが

食事をする

って事なんです。

玄米菜食➕肉❗️

糖質制限でダイエットするって言うのをよく聞くけれど、そもそも糖質制限をしないとダメな体になっているって言うのは(遺伝的な事は別として)、不規則な食生活やストレス

 

「長い間にわたって、精製された糖質を沢山❗️摂っている」

 

から。お菓子とかパンとか白米とか。ジュースとか。

太る人は太る食べ方をしています。

  

「どうやったら痩せんの❗️❓どんな食事制限したらいいの❗️❓」ではなく、

「何で私は太ったんやろ❓❓今までの食事を一回見直してみよっかな❤️」

に考え方を変えてみて下さい✨

体に充分な栄養を行き渡らせる事がダイエットを成功させる近道となります😊自律神経も安定するしね☆

 

是非私と一緒に今までの生活を見直してみませんか❓

阿倍野区産後ダイエットなら

Studio A.I 帝塚山

 


精一杯心を込めてお手伝いいたします♡