化粧水とピラティスと神骨盤の事

こんにちは、阿倍野区産後ダイエットのピラティススタジオ❤️

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です♡

  

さて、いまや超ナチュラル志向にある世の中。オーガニックやら、生理の布ナプキンやら、化粧水までも自分の手作りで作れます。

「化粧水」

皆さんどんなの使ってはりますか❓❓

ドラッグストアーで売ってるのも今やピンキリなお値段なモノがいっぱい❗️当然ですが、ブランド物(シャ◯ルやら何やら)はお高いですね。自分のお肌に合う物探して皆さん色々試されています

が、そもそも化粧水とは何ぞや❓❓

保湿する為❓
水分補給する為❓
毛穴を引き締める為❓
全て合ってますが、全て違います

「化粧水」とは

  それらをやってくれる、後のお手入れ

例えば

➡︎ココナッツオイルを塗ったり、
➡︎美容液を塗ったり、
➡︎その上からパックしたり
の土台を作ってくれる「水」です☝️

そう、化粧水て言うだけあって殆どの成分は

なんです☝️

なので、お金をかけよーがかけまいがお肌に合えばなんでも一緒なんですよね

パラベンフリーやら

アルコールフリーやら

何たらかんたらありますが、その辺の良し⭕️悪し❌を含めての。何でも一緒だと思っています。

てな訳で❗️❗️只今ワタクシ、化粧水はコスパを考えて

「フローラルウォーター」

「ベタイン」

を使って作ったモノをパシャパシャと使っています。だって、一ヶ月で計算すると、な・な・な・何とっ❗️100円もかかってないのっっ❗️

ウフフのふ❤️これはね、主婦としてはとってもとっても有難い事ですよ。
チビっと面倒な点は二週間毎に作らないとダメな所くらいかなぁ~

あ、化粧水選びで最後にとっても大切な事を。

 

春夏秋冬
 

季節が移り変わる様に私たちのお肌も常に一定ではありません。なので、その時々の自分のお肌と相談しながら自分に合ったメンテナンスをしましょう❤️

カラダの事でも
体質でも
性格でも

自分の事を知れば「傾向と対策」が分かるので、ベストな選択ができますよね❓

それまで道に迷う事もありますが、たどり着いた答えがあると人生Happyに運べると思います(*^_^*)

 

「意識が変わればカラダも変わる

カラダ改革始めませんか❓❓」

 

産後の骨盤調整もやってます✨

スタジオA.I帝塚山