美ボディとピラティスの事

こんにちは❤️阿倍野区ピラティススタジオA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です♡

今回も、まぁた又よーく聞かれる質問。

「ピラティスやって痩せますか❗️❓」

 
これ又答えが二つあって

 
Yes❗️

No❗️

 
体幹とバランスが鍛えられる事によって体が引き締まります❤️事によってYes❤️

ただ、脂肪が何たらで〜体重を何キロ減らしたくて〜って感じでピラティスをするなら・・・No・・・ではないけど・・・みたいな・・・

ダイエットの云々はながぁーくなるので次回にするとして、本題に。

 
スタジオA.Iのピラティスの通常コースを痩身目的でこられても、いいんですよホントに。ただ、何ヶ月後かに結果にコ○ットしてないじゃない❗️❗️って言われても困る^_^;

 
え、見て見て❓

ウェスト締まってきてるでしょ❓

ヒップUPしてプリッとセクスィーなお尻なってるでしょ❓

ヒール履いた時に今までデローンとしてたふくらはぎ、キュッてハリウッドセレブみたいな、おみ足になってるでしょ❓❓

ね❓

ただただ食事減らして

アホみたいに無理な運動して

栄養不足で顔色悪くて

メリハリのないゴボウみたいなカっリカリの体になっても体重が減れば嬉しいの❓❓そーなの❓

 
私の考え方は、いゃもう何回も書くけど

本当の健康と美しさをピラティスで。見た目年齢マイナス5歳に❤️

なんです。

ピラティスで体幹と筋肉のバランスを鍛えて、

整体トリートメントで日々の生活習慣でゆがんだ骨格を矯正する。

そして、ゆったりとした空間の中で心身共にリラックスして頂く。そのことによって自律神経が整って、肌ツヤもよくなって、シワタルミ改善〜*\(^o^)/*

その他諸々のお悩みだってまとめて改善しますよ〜って事❗️

 
ダイエットをされたい方の「ダイエットメニュー」もスタジオA.Iではきちんとご用意しております(*^_^*)ピラティスだけではなくて色々な面からアプローチして、貴女がなりたい❗️理想のカラダに❗️近づくようにお手伝いを致します。

完全マンツーマンのセッション。詳しくは⬇︎

スタジオA.I帝塚山

貴女のダイエットが成功するお手伝いを全力でさせて頂きます✨


「意識が変わればカラダも変わる。カラダ改革始めませんか❓」

阿倍野区でピラティスダイエット❗️肩こりや腰痛も改善します*\(^o^)/*