太陽の光とヨガ♡阿倍野区ピラティス

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤のパーソナルスタジオの伊藤綾華です🎅

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております🎄

 

 

 

「体の目覚め」

自然の摂理に沿うことが体の目覚めになることだったりします。

  • 夜はぐっすりと眠ること
  • すっきりと翌朝目覚めること

それには、日中は活動的になるとよいですね🙂

お仕事がある日は、なるべく移動を徒歩でしたり。座り仕事が多い時は、たまに立って動いてみたり。それがどうしても難しい時は、お昼ご飯の時に外をお散歩してみたり。

自身でできることは沢山あります☝️

現代に生きる私たちでも、日々の中で少しの工夫をするだけで生活の質は変化していきます。

 

 

 

太陽の光🌞は、自然のサイクルに沿った生活を送るための大切な要素となり、翌朝の目覚めの準備になります。

 

 

 

太陽が沈み、暗くなっていると脳も体も睡眠状態へ導かれます。

朝、目覚めたときに「ん〜!よく寝た!!」という心地よい感覚が得られるのはメラトニンというホルモンの影響です。

夜眠る前におこなうことで、質の良い眠りを誘うヨガのポーズ🧘‍♀️もありますよ。

その日の体調に合わせて、できる範囲で行ってみてください。一日の疲れをヨガやピラティスのストレッチでほぐしてあげることも大切❤️

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

https://studio-ai-tezukayama.com/