耳鳴りと肩こり:神骨盤通信

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤スタジオA.I帝塚山

パーソナルトレーナーの伊藤綾華です❣️

 

ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える骨盤調整もしております。

 

 

 

最近20代〜40代にかけての多くの若い方に耳鳴りの症状を訴えられる方が増えてきております。

本来は、耳鳴りは難聴が原因での症状ででてきます。

が、若年層での耳鳴りの症状では難聴は確認できないことが多いのです。

 

 

クライアントさんでも、耳鳴りを訴えてこられる方や、疲れた時に時々耳鳴りがする。との訴えをされる方もいてらっしゃいます。

整体の際にその方達の体を触ると、皆さん肩こりと首こりが強いです。

 

 

 

日々の過緊張だったり不良姿勢が原因で肩こりは起こります。

ピラティスやヨガなどで身体を動かしてあげることによって緊張してこり固まった筋肉が緩みます🙂

筋肉が緩むと血流も良くなり、張っていた神経もリラックスできます。

 

 

肩こりや耳鳴り改善には骨盤や頭蓋骨調整もとても効果があります。

心身共に深くリラックスできますので、状態にもよりますが早い方なら数回の施術で耳鳴りがなくなることもあります。

 

 

 

耳鳴りは初めて経験すると驚かれるかとおもいます😣放置せずになるべく早くセッションにお越しくださいね。

早期解決が一番❤️

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと肩こり腰痛改善の骨盤調整

神骨盤スタジオA.I帝塚山

トップページ