ピラティスやヨガで若返り♡

こんにちは☆阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤StudioA.I帝塚山

パーソナルトレーナーの伊藤綾華です(*´꒳`*)

 

 

 

気圧の変化が激しいため体が疲れやすい9月を過ぎましたが、台風が頻発しているここ最近。

そんな時は肺の機能が低下して、免疫力がどんどん低下していきます💦

体調を崩しやすい時😔

 

さて、こんな時にもってこいのエクササイズを今日はご紹介いたします❤️

 

免疫力を高めて ついでに若返りもしちゃいましょう❗️

 

 

 

「キング オブ 若返りエクササイズ\(^o^)/」

 

 

 

エクササイズと言えば、首から下を鍛える事と思いがちですが、実は頭も凝り固まります

日々色んな事を考えている頭の中。

体を使うと筋肉が疲れるのと同じで、頭も使うと疲れがたまります。

このエクササイズをお家でして、頭の先から足の先まで充分に血流を良くしましょう❤️

 

 

ヨガの「うさぎのポーズ」

★頭のてっぺんを床につくのがポイントです。

首がしんどくなったら、腕は挙げずに床についておくと良いと思います。

 

 

 

骨盤より頭が低くなるので、頭がスッキリ✨すること。

頭のてっぺんをマットでマッサージする動きでもありますので、凝り固まった首回りや頭皮が柔らかくなる効果もあります。

 

 

「少し疲れたなぁー🤯」

と思った時にすると、リラックス&リフレッシュができると思いますのでお試しアレ🙏

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスのマンツーマンレッスンと腰痛改善の骨盤調整

神骨盤スタジオA.I帝塚山

トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。