ピラティスやヨガの効果を感じる

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です🎀

 

 

 

スタジオに来られているクライアントさんの身体は千差万別です。

誰一人として、同じ身体の人はいてません。

 

 

 

体が柔らかい人や硬い人。

ヨガ🧘‍♀️やピラティスが初めての人や、歴が長い人。

動くのが好きな人や苦手な人。

背が低い人や高い人。

年齢も30代〜70代まで、幅広くいらっしゃってます。

 

 

 

さてそんな方々の中でも、ピラティスやヨガ🧘‍♂️のマンツーマンレッスンを受けて、効果が自身で感じられる人はどんな人でしょうか❓

 

 

 

体が柔らかい人❓

ヨガ🧘‍♀️やピラティス歴の長い人❓

動く事が好きな人❓

 

 

 

いえいえ🤲そんな事は全く❗️❗️関係ないんです😳実は。

 

 

 

じゃあ、どんな方が身体の変化を感じやすいかというと

真摯に自分の身体と向き合う人

が、ちゃんと日々の変化を感じとれるようになるんです✨

 

 

 

私がクライアントさんの身体を変えるのではなく、クライアントさん自身が変わっていく身体を意識しないと、私がどれだけ before→after をお伝えしてもピンとこない場合が多いのです😢

 

 

 

勿体ないと思いませんか❓

 

 

 

せっかくマンツーマンレッスンを選んで来ていただいているので、是非❗️自身でもその時間は集中してセッションに取り組んで下さいね😃

 

 

 

そうすれば必ず心と身体に変化は起こります✨

 

 

 

自分の身体は自分で育ててあげましょう♡

そのお手伝いをいたします😉

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ