初めての方にこそ、ピラティスやヨガ

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です。

 

 

 

ピラティスやヨガ、インナーマッスルトレーニングを始めたいけれど、「ちょっと・・・・・」と思っている方にお話を聞いてみると、

 

「体が硬いから動けるのか心配。」

「何もしたことないからポーズを上手にとれるのか分からないから怖い。」

 

の2つの答えが圧倒的に多いのです。

 

 

 

ですが、そんな方々にこそ❗️始めて頂きたいのです。

そもそもピラティスは柔軟性を競うものでもないですし、ヨガ🧘‍♀️は身体の柔らかさだけに頼ってポーズをとるものでもありません。

 

 

 

体を自分が生まれもった可動域にまで戻してあげること。

今後の人生において怪我をしない身体を作りあげていくものだと思ってください。

 

 

 

日常生活でアンバランスになった体を、自分自身の力で癒してあげること。

 

 

 

呼吸とともに動くことで、ストレスや凝り固まった体を緩和してあげる効果もあります❤️

 

 

 

どんな方にも門は開かれておりますよ🥰

一歩を踏み出してみてくださいね♡

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ