阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

神骨盤スタジオの伊藤綾華です🙂

 

 

 

今からインフルエンザ👿が流行りだす時期に入ってきました。

 

 

 

まだクライアントさんでもかかった方はいてはらないんですが、風邪をひいていらっしゃる方はとても多いです😷

 

 

 

わたしが風邪をひくわけには

絶対に❗️❗️❗️😠

いかないですし、風邪をひいていない他のクライアントさんに何かあっても大変なので、スタジオ内は

何時もに増して💪殺菌消毒を心がけておりますよ💪

 

 

 

換気も小まめにおこなっております💪

 

 

 

安心してお越しくださいませ🙏

 

 

 

風邪ひきさん🤧真っ只中の方や、風邪をひきかけ🤧の方、治りかけの方も・・・・・

とりあえず、

「なんかヤバイな🙄」

と思ったらピラティスやヨガ、スタジオに来るのを控えてくださいね。

 

 

 

体調が元気でない時にピラティスやヨガをしても逆効果になります😰

し、わたしや他の風邪をひいていない方にうつっては困るので😅

是非元気になってから❗️モリモリとピラティスやヨガ🧘‍♀️をしましょうね🤗

 

 

 

少しの無理を積み重ねると大ごとになります。

自分の体ときちんと向き合って

「休む」

という選択もしてあげてくださいね😉

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ