阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン

今晩は🎄阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと(ヨガ🧘‍♀️)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です🤶

 

 

 

前回

「自分のことを大切に♡」

って言うお話を書いたんですが、

「大切にするってどういう事をしたらよいのでしょうか❓」

と言うことも聞かれますのでそのお話をします✏️

体の動きの原則。は、もうちょっと待ってね😅

 

 

 

自分のことを大切にする♡ってのはすごく簡単で、できることは

 

四季折々の食べ物を食べる。

四季折々の花を💐見る。

ゆったりと自分の時間を持つ。

 

 

 

今の世の中は、お腹が空いたら、すごく簡単に食べるものが手に入ります。

便利な世の中がダメ🙅‍♀️な訳ではなく、それに助けられている人たちもいるでしょう。

ただ、

「食」

の基本は、食べることを生活の中心におくこと。だと思います。

「食べる」ことは「生きる」ことに直結するので、できる限り自身の手で作り、ゆっくりと食べながら、「食事をとっていること」を実感するのがすごく大切。

 

 

 

生産者が真心こめて取り上げたものを調理して食べることへの感謝。

 

 

 

それが、自分のことを大切に♡の一つの方法だと思います。

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン(ヨガ🧘‍♂️)と骨盤調整のスタジオA.I帝塚山

トップページ