阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン

おはようございます🌞阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です🤶

 

 

 

 

前回からの続きで、ピラティスやヨガにおいての基本の動きのお話👂をしようと思っていたんですが・・・・・・ちょっとお休みして💤

ふと、思い出したことを書いてみようかな✏️

 

 

 

 

わたしがヨガのトレーニングに通っているときに師匠に言われた一言があります。

 

 

模擬クラスのテストの時に、どーっしても❗️名前が出てこないアーサナが1つありました。

(ヨガのアーサナの名前って、日本語と全然違うから覚えにくいのー😭)

その時に

「ねぇ、貴女本当にヨガ🧘‍♀️好きー❓」

って。

 

 

そん時は

「好きやからトレーニングに来てるんですー😅💦」

って答えたのですが、今考えるときっとその時のわたしは、あまりヨガ🧘‍♀️と自分👩‍🦰に向き合うことをしていなかったんだなー。って思いました。

 

きっと態度に出ていたのでしょう。

 

 

 

何故そのことを思い出したかというと、意外と皆さん自分のことを投げやりだから😱

 

 

「皆さん、自分のこと、好きですか❓😃❓」

 

 

ピラティスやヨガ。骨盤調整をしていても、普段の自身の生活を意識しておくることが身体や心を整える大切なことになります。

 

 

それが、意外と無頓着に過ごしてる方が多いー💦

 

 

 

身体や心を健康に育てていくのは、わたしではなくクライアントさん自身です。

わたしは、その道筋をたてる手助けをしている人間👩‍🦰です。

 

 

年齢を重ねるごとに体はメンテナンスや気を配ってあげることが必須です👀

 

 

多少無頓着でも、何とかなった若い頃とは違いますよね❓

 

 

是非❗️❗️❗️

自分の身体にもっともっと興味をもって♡大切に♡扱ってあげてください🙏

 

 

身体や心は、手をかけてあげればあげるほど育っていきます😊

すぐには成果が出なくても、諦めないで自分を知る努力をしてみてくださいね🙏だって、自分のことは自分でしか分からないものね。

 

 

それでも分からないことがあれば、ドシドシっ❗️聞いてください❗️一緒に、知る努力をしていきます❗️

 

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン と(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

トップページ