阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスン

こんばんは🎄阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です♡

 

 

 

増えてきましたねー!風邪ひきさん🤧💦

わたし自身が練習に行っているスタジオでも、

「今日は人数が少ないなー😯」

なんて思っていると、インフルエンザだったり🤒、風邪😷だったり。

 

 

 

さて皆さま😀

ピラティスした後は、骨盤調整を受けて身体の疲れを癒してくださいね😊

 

 

 

ピラティス🤸‍♀️やヨガ🧘‍♀️をしていても風邪はひくし、体調は崩します。

意外と皆さん、ピラティスやヨガをやっているから大丈夫🙆‍♀️と思いがちなんですが・・・・・大きな間違いでもあります😱

わたしは、自身の練習がハードだったりした日は整体やアロママッサージに行って、疲労を流し出すようにしております💆‍♀️

 

 

 

だってね、筋トレしたら体って疲れませんか?

 

 

 

疲労がたまったら、整体とか行ってメンテナンスしますよね?

 

 

 

ピラティスもハタヨガも、筋肉を使います💪

特にヴィンヤサヨガ🧘‍♀️などは結構ハードに筋肉つかうはず☝️

 

 

 

と言うことは、

「体に疲労はたまる」

のです。

 

 

 

動いているからこそ!自身のメンテナンスはこまめに行ってくださいね🙏

 

 

 

🌈ピラティスやハタヨガで健康な身体と心を作って、骨盤調整や整体で、健康を維持させる🌈

 

 

 

産まれてから、今まで使ってきた身体を丁寧に大切に♡

 

 

阿倍野区帝塚山ピラティスマンツーマンレッスンと(ヨガマンツーマンレッスン🧘‍♀️)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

トップページ