上半期が終わって

こんにちは🌞阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ♡)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です😀

.

.

.

今日から6月❗️昨日までの雨が嘘みたいに今日はお天気が良いですね😊

気持ち良い〜❤️

.

.

.

さて、2018年も半分を終え今日から後半へと入りました。

.

.

.

何事も

「表と裏」

「陰と陽」

があるように1年も半分に割れます。

.

.

.

1年の始まり、1月1日にお参りに行く方は多いかと思いますが、後半の始まりの今日もお参りに行くのも実は日本の行事の1つでもあります。

.

.

.

行かれた方はご存知かと思いますが、神社では6月1日には境内をあらためます。

.

.

.

皆さんも是非、下半期からの自分への抱負や、色んなことをもう一度見直しにお参りに行ってみて下さい✨

.

.

.

ちなみに、お参りは色んな神様への感謝の気持ちを表す行動ですが、自分への気持ちや行動の再確認事項でもあります。

なのでお参りするときは、お願い事ではなく、神様へ

「有難う」

と言う言葉を捧げる。それが良いらしいです😊

.

.

.

その言葉は、神殿にある鏡に跳ね返り自分へとかえってくる。

.

.

.

他者を大切にすることは自分も大切にすることに繋がります❤️

.

.

.

.

では、皆様の下半期もより良く心穏やかにすごせますように🙏

.

.

.

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/