阿倍野区ピラティスとハーブウォーター🌿のこと

こんにちは♡阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です😺

いやぁ、昨日の大雨とはうってかわって大阪は今日は気持ちの良いお天気🌞です❗️

.

.

.

さてさて、

飲み物

って気にしたことありますか❓

スタジオでお出しする飲み物や、家で飲む物は気をつけております。

多分食べる物より気をつけてるんちゃうかしらん😳

.

.

そろそろ暑い時期に入るので、さっぱりした飲み物を飲みたくなりますよね。

.

今からの季節のオススメは🌿ハーブウォーター🌿

.

お茶を沸かして飲むのも面倒だし、ペットボトルの飲み物は添加物も入ってるし、ジュースは飲みたくないけど、水も味気なくて・・・・・何だかなぁ・・・・・😑

.

という時にちょうど良い❤️

.

.

超❗️超❗️❗️超〜❗️❗️❗️簡単😀

ミネラルウォーターや炭酸水の中に、お好きなハーブ🌿(ローズマリーやミント、レモンバームなどなど)を入れるだけ。

笑っちゃう位簡単でしょー 笑

.

今どきスーパーでハーブが手に入る時代だもんね。

.

.

私の好きなのは

レモンの🍋とローズマリー

.

の炭酸水です😊(水でもOK🙆)

(画像はお借りしております)

.

柑橘系は、身よりも皮の方にビタミンが多く含まれるんです。

.

.

ハーブウォーター🌿は、香りづけにもってこいで無味無臭のお水が飲みやすくなるだけではなく、美容や健康にとっても良いんです😘

.

.

.

是非お試しアレ☆

.

.

.

ペアレッスン(2人組)始めました❤️

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/