阿倍野区ピラティスと京都国際写真祭のこと❤️

おはようございまーす\(^o^)/

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華でっす❤️

.

ゴールデンウィーク後半も、お天気にまぁまぁ恵まれ気持ちよくすごせて良かったです✨

.

.

わたくし伊藤は、朝からお家ピラティス&ヨガを旦那さんとした後、京都国際写真祭に行ってまいりました💨

⬆︎これは都度購入する1回券。

パスもあるけど、見たいカメラマンはそんなに多くなかったので1回毎にしました。

.

多彩なカメラマンの作品が1人1人会場別に展示されてるの。

.

京都市内に会場は散らばってて、お散歩🎵がてら移動できます。

.

.

最初に行ったところは

建仁寺の中にある両足院。

建仁寺は「双龍図」が拝観できる有名なお寺です・・・・・が・・・・・私たちが行くのはいつも両足院なので、双龍図は未だに見たことがないのです💧

いつか見たいなぁ。

.

.

.

と、言いながらも〜着きました❗️

中川幸夫さん。

両足院の雰囲気とマッチしていて好きでした。

.

ちなみに、実はここで去年旦那氏の知り合いのカメラマンが個展を開いてたのです☆

.

それが

.

.

.

⬆︎コレ。

.

雰囲気が全然違うよね。

.

どの雰囲気でも、この場所は素敵です✨

.

お次に向かったのはこんな写真展⬇︎

人形じゃなくて人。

間近で見たらめっちゃ迫力あって美しかった😍

.

しなやかな筋肉は「」ですな❤️

.

他にも二箇所ほど周りながら、京都の景色も満喫しました😀

.

写真祭りは5月の13日までやってるみたいです。お散歩がてら行ってみてちょ👟

.

.

両足院のお庭。

どこを切り取っても絵になりますなぁ😳

.

.

.

阿倍野区帝塚山ピラティスと(ヨガ)産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/