阿倍野区帝塚山ピラティスとバランスの事

こんにちは❤️阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整の

StudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です(*´꒳`*)

  

さて、スタジオでの最近のピラティスやハタヨガのセッションテーマは

 

バランスにチャレンジ

 

です。

画像はお借りしております。
 

骨盤が歪んだり、肩こりや頭痛が激しかったり、はたまた生理痛が酷かったり💦・・・こんな症状は、体のバランスが良くない為に出てくることもあります。

 

まず、バランスのポーズに大切なことは

  1. 腹筋を常に引き締めておく
  2. 脇腹を使う

この2点さえできれば、ほぼバランスポーズの出来上がり✨と言っても過言ではないかと思います😀

 

が❗️皆さん苦手ですよね、バランスポーズ😱私も大の苦手です😅

そんな方の為に、ピラティスやハタヨガのセッションでは段階を踏んで体を動かしていきます☝️

 

脇腹の贅肉

画像はお借りしております。
を取るにもとっても良いバランスポーズ✨

出来るようになると体がとっても楽になるし❤️贅肉も取れるし❤️嬉しいことばっかりです\(^o^)/

私と一緒に練習しましょう😊40代でもビキニが着れる体を作りましょう❗️❗️

 

阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/