阿倍野区帝塚山ピラティスとセルフマッサージの事

おはよーございまっす🌞

阿倍野区帝塚山ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

神骨盤ナビゲーターの伊藤綾華です\(^o^)/

 

皆さん❗️マッサージはお好きですか❓❓気持ち良いですよね〜❤️誰かに優し〜く。柔らか〜く。体をほぐしてもらうのって❤️

でも、お金かかりますよね〜❓❓ちょっと勿体無いなぁ〜何て思う時、ありませんか❓❓

そんな時は是非❗️セルフマッサージをして下さい🙏

 

自分の体をさすってあげたり、軽く揉み揉みしてあげる事はとても✨良い✨事ですよ😊

 

セッション前に、たまにセルフマッサージをお伝えする事があります。

肩や足や指の軽い自己メンテナンス方法として、自分の体を触ってあげる事はとっても大切❤️

 

体にはエネルギーが通っているのですが、その真ん中が背骨です。

背骨に沿っていくつかの大切なエネルギーのポイントがあります。

 

その1つが

胸といっても、胸だけじゃなくって、胸のゾーン幅広く気が流れています。

その胸のゾーンの先っちょが

って事は手からはエネルギーが出てるって事ですね😳

「 手当て」って言う言葉がある位だし(*´꒳`*)

 

毎日朝晩、自分の体を頭の先から足の先まで撫でてあげたり、凝ってるところはモミモミしてあげたり✨するとエネルギーが体の中を循環するので、心もリラックスするし🎵体も楽になるし🎵良い事ずくめ❗️

 

自分の体を自分自身が一番愛してあげましょ😘

 

阿倍野区帝塚山.北畠.西田辺ピラティスと産後骨盤調整のStudioA.I帝塚山

https://studio-ai-tezukayama.com/
マンツーマンレッスンのみです☆ホームページ⬆︎ご覧ください(*´꒳`*)