産後ダイエットと貧血の事

こんにちは♡阿倍野区産後ダイエットのスタジオA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 

出産によっての冷え性と血液の事を前回書いたんだけどそれの続きを。

とりあえず❗️産後のポニョっとしたウエストを戻すためにダイエットをしようと思うのなら・・・ダイエットはしないでー❗️❗️

ん❓

んん〜❓❓

ってなるよね 苦笑 私の頭がどうにかなったのではなく、まず

「ダイエット」

って言うのは

 

健康な体づくりから

 

始まります。なので産後の体型が気になるからって無理な食事制限をしようとしているのならStop✋❗️

授乳でただでさえ血液が必要なママさんが食事制限すると貧血の原因の一つになります。

血液を増やすのは食べ物から。って前回書きました。ので、授乳によってなかなか血液が増えないんだったら、せめて減らす事をやめましょう💦

じゃあ何故減るの❓

*妊娠、出産

*胃腸の調子が悪い事が多い

*飲み過ぎ

*睡眠不足

*ストレス

*ハードな運動

 
 そして❗️❗️「過度のダイエット」


貧血ってね、怖いんですよお姉さん。特に女性。脅かすつもりなんて全くないんだけど、妊娠出産が難しくなる可能性だってあるんです。

 

正しいダイエットは健康への近道に*\(^o^)/*

阿倍野区産後ダイエット

Studio A.I 帝塚山


貴女のダイエットを精一杯お手伝い致します✨