サーフィンと産後のダイエットとピラティスの事

こんにちは、阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ❤️

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 
はいっ❗️三度の飯より海が好きー❗️*\(^o^)/*❗️なワタクシ。

ヒマがあれば海に行きます。

泳がないの。

波の音聞きながら、

ビール飲むか(弱いので一口で撃沈)

おにぎり食べるか(海で食べる米は最高)

爆睡するか(波の音は子守唄)

時々本読む

気が向けばサーフィン🏄で。終了。

ウェーブヒーリング。

旦那さんは私が浜でグータラしてる間、ひたすらサーフィン☆
 

沖にパドリング

⬇︎

波に巻かれて沈む

⬇︎

パドリング再び。からの波待ち

⬇︎

大波きて沈む

⬇︎

気を取り直して波待ち 

⬇︎

あ❗️乗った❗️❗️

⬇︎

と思いきや巻かれて沈む(鉄板っ笑)

の行程をエンドレスリピート

サーフィンはバランススポーツの極みです。

 
普段お家でウダウダしてはった旦那さんには大波はキツイ様で。

毎度終わった後に

体力つけねばっ😤って言ってはりました。

 
そうだねー・・・サーフィンするにしては体力もバランス力もないよねー・・・
 

ドキッ〜❗️それって私(僕)の事❗️❓

何て思っちゃった貴方。

そんな貴方には、パドリングをする為の胸の筋肉。

サーフボードの上に乗って踏ん張れる下半身の筋力。

つける事をオススメします。

もう少し長い間波に乗りたい。

や、
とりあえず、波に乗ってみたい。
方。

そしてそして、実は産後のダイエットにもサーフピラティスはオススメです❤️骨盤を安定させ、体幹を鍛えると、産後の骨盤の広がりも改善していきます✨

産後のママさんサーファーさん達も

Studio A.Iへようこそ❤️
 
サーフィンと産後のダイエット必要なバランス力体幹力がバッチリ手に入る様、貴女のカラダの癖や弱いところを見つけてオーダーメイドのカリキュラムを組みます💪

 
ちなみに旦那さんは私と一緒にピラティスをする事で、カラダ改善され、大きい波にも乗れる様になりました✨

 
嬉しそうに波に乗っている彼を見ると私まで嬉しくなってきます❤️

 

「意識が変わればカラダも変わる
カラダ改革始めませんか❓❓」

産後のダイエット
サーフピラティスなら

マンツーマンレッスン

スタジオA.I帝塚山


海は良いねー♡