産後の悩みとスタジオA.I帝塚山の事

こんにちは、阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 

さて今回のお題は。と言いますと

即考動

「出来る人」とお話する時に必ず共通している事。

 

何だと思いますか❓❓

 

それは

  

思いついたら即考動❗️

 

行動。じゃないですよ。
考動



皆さん、出来てますか❓❓

めっちゃ小さな事柄からそう言うのはでてきます。

一事が万事。

私はまだまだで、即行動はできるけと即考動ができない。

 

だからってそれを卑下をする訳ではなく、それは訓練や日々の努力や経験でできていくモノだと。思っています。

 

日々の何気ない毎日でも、ポワンと過ごすのではなく

「どこをどうすれば自分にとって一番効率的か」

を考えながら動く事を癖づけると、咄嗟のときに自然と効率的な動きができるようになります😀
何事も日々鍛錬ですな☆

 
阿倍野区ピラティス

スタジオA.I帝塚山


ダイエット応援コースやってます♡