カラーカウンセリングと産後ウツの事

こんにちは、阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 
ねぇ、不思議じゃないですか❓❓

運の

良い人
悪い人

なんでいてるの❓❓

 
とある実験をしました。

 

自分は「運の良い人間だ」と言う人

自分は「運の悪い人間だ」と言う人

どんな実験でどんな結果になったかをここで書くと長くなるので、リチャードワイスマンで検索してね☆

 
結局ね、

「運」

は自分で選択してきたモノが結果として現れているだけ。

 
☝️貴方の考え方

 ☝️貴方の表現方法

☝️貴方の性格

全てが凝縮されたモノなんですよね。
 

私達スタジオA.I独自のルーツカウンセリングでは、

 
貴方の運をどうやって良くしていくか☆

☆どうすれば貴方自身の手で道を開くことができるのか☆

☆どんな風にすれば楽しく人生を運ぶ事が出来るのか☆

じっくりとカウンセリングしていきます☝️

 

あーあ、最近何かついてないなー。

 
どうやったら人間関係上手くいくんかなー

 
子供産んで育て方どうしたらいいんやろー❓

結婚できるんかなー❓

 
宝くじ当たらんかなー⬅︎これは流石にわからんかな(笑)
 

貴方が納得するまで❗️

ト・コ・ト・ン❗️

カウンセリングします。

 
日常のふとした事柄から、人生についての事柄まで何でもお気軽にお話しに来てください*\(^o^)/*

 
ちなみに、今からサクッと出来る「運を引き寄せる方法」を、コソッと伝授しちゃいます❤️

 
特別に無料でね❤️

 

①人のせいにしない

②言い訳をしない

③パニックにならない

 

これを心がけるだけで、貴方の生活は確実に変わります☝️

 
産後の不安定な精神状態にも色んな面でアプローチできます😊

何て言うてる本人が程遠かったりする今日この頃・・・私も心がけなきゃ😅

 
「Studio A.I独自のルーツカラーカウンセリング」

 

興味のある方はお気軽にお電話ください☆

 

阿倍野区、住吉区カラーカウンセリング
スタジオA.I帝塚山

ピラティスと整体で産後のダイエットコースもやってます❤️