パワーなんちゃらとピラティスと神骨盤の事

こんにちは、阿倍野区の産後ダイエットのピラティススタジオ♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 
いきなりで何ですが、パワーは吸い取るものではありません。
例えば

 

「あの人と一緒におるとパワー吸い取られそうでしんどい」

「若い子のエキス吸い取ってんちゃう❓」

 

あまり良い意味で使われてないし、吸い取る方は気づいてなくても周りがしんどいのは良い循環ではないし、そういうタイプにはなるべく近寄らない事が一番❗️

 
私は数年前にそれとは知らず接した人がいて、後からドッと疲れがでたり、頭痛が起こったりしていました。

 

何でやろー❓バリバリやってる人って一緒におったら疲れるんかなー❓何て思っていたんですが、同じ位バリバリやってる人と会っても特に疲れへんし・・・何て思っていると、共通の知人も全く同じ事を感じていたらしく「こりゃアカン❗️」と結論が出たので秒速で離れました☆

 

吸い取りタイプ。実はこのタイプ、結構魅力的な方もいてるんだって。その方も魅力的な女性でしたよ✨でも、何かってーと、自分以外認めない。自己顕示欲が強い。

 

ので、老若男女問わず、ちょっとでも自分が「んん〜❓❓」って感じる人がいたらフェードアウトするのが一番です✋いやもうホントに。

 

私は特にスピリチュアルな人間ではない。オーラ何とかって言われても分かんないし、パワーストーンにも興味がないし、精神性と言うよりかは即物的です。なんだけど、最近又同じようなタイプに会って、同じような事が起こったので色々調べてみると

吸い取るタイプ

 って言葉がでてきてドンピシャで当てはまったので、この言葉を使いました。いやぁ、ネットってスゴイ❗️

 
自分が自分である事を認識していく事に目を向けて日々過ごすと、他人を妬んだり蔑んだり、他人と比べたり、自己主張をしよう何て事はないと思う今日この頃

日々、自分が自分で在る事を確認して生きていこうと強く思った日でした❗️

 

そう言や、最近よくパワーってつくのが多いなぁ

 
パワースポットやパワーストーン。パワーヨガ

その内パワーピラティスとか出てくるのかしら。って言うかパワーついた時点でピラティスちゃうやん✋

 
阿倍野区でピラティススタジオやってます☆

スタジオA.I帝塚山

ダイエット応援コースも是非どうぞ♡