アンダーウェアーとピラティスと神骨盤の事

こんにちは、阿倍野区の産後太りに効くピラティススタジオ😀

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 

さて今回のお題の「おランジェリーは何派❓❓」ですが

決して私は

奥さんの今日の下着はどんなのー❓❓

何色かなぁー❓❓ぐふふぅー(^p^)

なんて変態丸出しな事を聞いてるのではございません✋

異性の

それも

愛する人の

おランジェリー♡

がチラ見えしたら、イヤん❤️何て思いますが・・・

同じ女子のおパンツ事情にはまったく興味はございません✋
 

では何を聞いているのかと言いますと・・・

貴女は

パンツ❗️❗️

をどうやって洗っていますか❓

ま・ま・まさか靴下とかと一緒になんて洗ってないですよね❓❓

食べる物に気をつけてみたり

化粧品にも気を使ってみたり

色々意識する所はありますが、洗剤を見直して見たことありますか❓❓

特に女子の方

女子は男子みたく外に

ババんっ

と出てる訳ではないので清潔を心がけておきたい場所✨

パンツに残った洗剤の蛍光増泊剤やら何やら。

デリケートな部分の皮膚に触れさせたくないですよね❓

てな訳で洗剤を丸々無添加に変えてしまうのも一つですが、いちいちパンツだけ分けて洗うのも面倒なので、どうせならお風呂に入った時に石鹸(昔ながらの石鹸の事ね)でチャチャッ~と洗ってみてはどうでしょう❓❓

石鹸なんてワザワザ買うの❓❓って思いました❓❓

だったらボディソープ ➡︎ 石鹸に変えちゃえばパンツも洗えるしカラダも洗えちゃうし一石二鳥*\(^o^)/*

もし無添加のボディソープを既にお使いの方なら、それでパンツも洗っちゃって下さい❤️

1日、1パンツ❗️❗️お風呂ついでに洗うだけ☝️✨

 

後、ついでに言っちゃいますがおし◯こ(失礼)の前にもを洗ってみましょう☆

雑菌まみれのお手手で

➡︎トイレットペーパーに触れ

➡︎そのトイレットペーパーがデリケートな部分に触れる

➡︎ゲッッ😱

これも知っておくのと知らないのでは意識が大分違うと思います。ので敢えて書いて見ました

実践するかしないかは・・・貴女次第です☝️

  
「意識が変わればカラダも変わる

カラダ改革始めませんか❓」

三ヶ月で貴女のカラダ 変わります♡

阿倍野区ピラティスなら

スタジオA.I帝塚山

ダイエットコースもあります☆