水分摂取とピラティスと神骨盤の事

こんにちは☆阿倍野区でピラティススタジオやってます♡

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

 まだまだお昼間は暑くて水分摂取が必須な日々がつづきますが・・・

今回は、飲み物についてのお話。

「人の体の80%は水分」て超ポピュラーな事ですが、て事は単純に飲み物が私たちのカラダの中の水分を作ってるってことになりますよね。

食べる物には気をつけても、飲む事にもちょっとだけ意識を向けて見てほしいのです。

昔、友人の一人が「ダイエットするからダイエットコーラ飲むねん❗️❗️」と宣言し、ひたすら飲み倒して3キロ太りました。

「え、ダイエットコーラって、飲んでダイエットできるコーラちゃうの❓」

私「マジか・・・」

ま、そんな人は論外として(笑)今、私のお家ではコーン茶を炊いて飲んでます。韓国料理を食べに行くと出てくるアレ✨香ばしい香りのヤツですね。カフェインが入っていないので妊婦さんも飲めるし、鉄分豊富なので、特に女性にも有難い⬅︎貧血気味の私にはコレが決めポイントとなりました❤️

 スタジオではコントレックスで、炭酸は外出中に喉が渇いた時に。適当に使い分けてます。


 

あ、ちなみに❗️お酒は水分ではありません( ̄Д ̄)☝️一時間以上飲む場合はなるべく同じ量のお水と一緒に飲んでね。

そうすることで、飲んだ倍以上の水分がおし◯こ(おっと失礼❤️)で出されても、脱水状態にもならず、更に二日酔いにもなりません。

ただ、二日酔いのあのゲロゲロ感が堪らないのっ。って方は二日酔いプレーを楽しんでください。

私は、超ミニ缶ビール(普通の缶ビールより一回り小さい缶)の更にその半分を飲むだけで酔っぱらえる非常にコスパの良い人間です。

自分が弱い事を知ってるので、

➡︎朝起きたら知らない天井で、

➡︎見知らぬ男子が隣にすっぽんぽんで寝てた∑(゚Д゚)❗️❗️

なんてロマンティックな❓失敗は一度もありまてん。結婚するまでに一回はあっても良かったかなぁーなんて思ったり思わなかったりする……今日この頃😁

それはさておき、今までの飲み方にたった一つだけ加える事でもカラダはかわってきますよ。一度お試しあれ✨

 

「意識が変わればカラダも変わる

カラダ改革始めませんか❓❓」

三ヶ月で貴女のカラダ 変わります☆

阿倍野区ピラティス

スタジオA.I帝塚山

お待ちしております♡