貴女のダイエットが成功しない理由の事

こんにちは、阿倍野区ピラティスのスタジオA.Iです♡

女子なら一度は通る道
その名も

「ダイエット」

うう~ん

「ダイエット」

 
2.3kgなら結構すぐにやせられるんですけどねぇ…………
何としてでも10キロ減らしたい❗️❗️てなると

 
食事制限
運動
厳しい断食道場etc…

  
色々ありますが、挫折した方多いんじゃないでしょうか❓❓
何故❓❓

 
①私って痩せにくいのかしら❓

②私って意志薄弱な人間なのかしら❓

③仕事してるし忙しいから今はやっぱり無理だったのね

 
いやいや✋違います❗️

まずは

「良いアドバイザー」

をみつけましょう(*^_^*)それは、家族でも恋人でも友人でもオッケー☆貴女が挫けそうになった時に横で励ましてくれる人が健康的なダイエットを成功させる

「大きな❗️大きな❗️」

ポイントです

一人で背負わないで❗️❗️分かち合おうね的な

で、そこそこ成果があがったらお次は

「恐怖のリバウンド地獄ぅ~」

ひょぇぇ~そんな言葉聞きたくないわぁ~っっ。・゜・(ノД`)・゜・。ってな人が殆どでしょう

実際90%以上の方がリバウンドすると言われています

何故❓❓

そこで

に舞い戻ります。

が、又又違います❗️(ここからはインスタント食品や爆食をそこまでしていない前提でのリバウンドで考えます)

とりあえず、基礎代謝をあげましょう。
その為には脂肪がなくなった代わりに筋肉をつけましょう。

ジムに通ったりランニングしたりする必要はありません

日々の生活でお掃除や洗濯をする際には出来るだけカラダを「大きく」動かしてみたり、買い物に出かける時はなるべく歩いてみたり。
その際には動いている筋肉を意識してみましょう。

それを続けるだけで全身の筋肉に良い刺激を与えることになります*\(^o^)/*

簡単でしょ❓❓

最後に、基礎代謝チェックリストをどうぞ☑️

□体温が35.9度以下

□カラダがむくみやすい

□夏でも手足が冷えやすい

□あまり汗をかかない

□あまり運動をしない

□生理痛、生理不順が酷い

□疲れやすく、寝ても疲れがとれにくい

□朝起きにくい

□便秘しやすい

□血圧が低い

□貧血気味

□肩こり、腰痛、頭痛がある

□カラダが硬い

□顔色が悪い

□階段2、3階を休まずに上がれない

□40歳以上である

これらに5個以上あてはまる方は基礎代謝を上げる努力をしてみましょう。

ピラティスで基礎代謝は上げれます☆是非どうぞ。

 
「意識が変わればカラダも変わる
カラダ改革始めませんか❓❓」

 
阿倍野区ピラティスなら

住吉区ピラティスなら

スタジオA.I帝塚山

今度こそ❗️貴女のダイエットが成功するお手伝いをさせて下さい☆